pushikouの日記

豆腐メンタルバイク乗りの日記です。

早朝ツーリング

中々眠れなかったので、いっその事奥多摩湖までツーリングしてきちゃいました。

 

午前4時出発で、先程帰宅いたしました。

 

寒すぎるせいか、メットが曇る・・・(´・ω・`)

 

開けたり閉めたりで、青梅過ぎたあたりで限界きてコンビニで一回休憩いれました。

 

渋滞に巻き込まれる事もなく、するする~っと帰ってこれたので一安心。

 

いい感じで疲れる事ができました。

 

またこれから都内まで出掛けるんですけどね!

 

朝活、いいもんですね。

f:id:pushikou:20191222100442j:plain

古里のコンビニで休憩、寒すぎて限界や・・・

f:id:pushikou:20191222100504j:plain

午前6時半くらいに奥多摩湖に着きました。天気のいい日にもっかいトライしたいですね。

 

 

f:id:pushikou:20191222100402j:plain

奥多摩駅近くの工場です。奥多摩工業ってところです。ライトがきれいでいい感じに撮れました。