pushikouの日記

豆腐メンタルバイク乗りの日記です。

バイクは納車されませんでした笑

2週間前くらいにバイク屋から連絡があり、「契約して頂いた車両が入荷できなくて、取り急ぎ返金の連絡を・・・」との事だった。向こうから連絡来たから期待しちゃったじゃんYO!電話で何となく話聞いて、店でしっかり理由聞こうかな~なんて思いましたが、なんかどうでもよくなって思わず笑っちゃいました。

 

連絡もらった直後

心の中ではロイヤルエンフィールドが~(´;ω;`) でした笑

 

連絡もらった翌日

どうでもよくなってきたぞ~(゚∀゚)アヒャ!

 

2~3日後に返金してもらいました。連絡もらった後は、中古でもいいから買おうかどうか考えちゃいましたが、今休職してるし復帰もまだまだこれからだからしばらくバイクの買い替えについてはやめておこうと思います。

 

でもいつか乗り換えたいから気持ちとお金に余裕が出来てから考えていきます。

 

なのでグラストラッカー君はまだまだ現役続行です。これからもよろしくね。

 

今週と来週でリワークの説明会に行っております。どんなところなのかな~なんて覗きつつ、自分が通えそうな所を見つけたいと思います。