pushikouの日記

豆腐メンタルバイク乗りの日記です。

やっぱり寒い・・・が温泉はいいぞ!

重い腰を上げて、五日市の瀬音の湯までバイクで行きましたが・・・寒い!

 

天気が良かったのが救いでしたね、昼間は暖かかったんですよ

 

夕方ゆっくりお風呂入れてよかったです(*'ω'*)

 

お風呂に上がって着替えている時におじさまに「よく来るの?」なんて声かけられて、

 

会話の最中に五日市の他の温泉を紹介してくれました。

 

おじさま2年前くらいに五日市に引っ越してきたらしく、月に何回も瀬音の湯に来てるとの事。温泉プロですね。

 

温泉の情報ありがとうございます。また、近い内に行きたいと思います。

 

なんにせよもう12月になってしまって1年あっという間で恐ろしい・・・( ^ω^)

 

あぁ、バイク早く納車してくれ~ぃ(先日納期どうなったか電話して聞いてみたら、まだわかんないです~とか言われてテンション下がり気味・・・(´・ω・`)

 

気長に待つしかないですかね。まだ、グラストラッカーが走ってくれる内に来てほしいですな。

 

f:id:pushikou:20191202000340j:plain

f:id:pushikou:20191202000356j:plain

八王子も少し外れるとのどかな所で走ってて気持ちいいですね

f:id:pushikou:20191202000411j:plain

f:id:pushikou:20191202000427j:plain

日曜の夕方ながらバイクも沢山いました。奥多摩から降りてきたのかな?